あなたのことばかり

考えても考えても尽きることもなく

V6はジャニーズの最終形態だったよって話

8月から始まったV6のコンサートツアー『The ONES』の横浜アリーナ10月6日公演に先日行ってきたときの話である。 中学生時代からジワジワと「あれ?もしかしてV6ってめちゃめちゃかっこいい…?これものすごい沼深いパターン?」と思い始めてきて、歌番組や雑…

村上信五のプリティの可能性

eighterの皆さんは村上信五くん(35)が最高に可愛いことを当たり前に知っています。これは周知の事実です。しかし世間から見たパブリックイメージの村上くんはまた別のものになってしまうでしょう。ガハガハ笑ってガサツで銭ゲバでコテコテの関西弁。アイドル…

まるりょとは一体なんなのか

関ジャニ∞のほほえみコンビの素晴しさに一体どれだけの人が気付いているのだろうか。ほほえみコンビとは丸山隆平さんと錦戸亮さんのことを指す。 2017年9月9日、ヤフオクドームで「えげつない」のラップバトルの歌詞を変えてオリジナルラップを披露した錦戸…

キャンジャニちゃんの魅力について語り合おうじゃないか[妄想注意]

みなさんは2年前の2015年突如現れたデビューしたてのスーパーアイドルキャンジャニ∞を覚えているだろうか。 嵐のように颯爽と現れ、雑誌の表紙を飾ったりCMに出たり、Mステに出演したりして私たちのハートを奪っていったうら若き乙女たち。そんな天界から舞…

夢小説における安田章大の立ち位置

最近Twitterのハッシュタグで#エイトで妄想#関ジャニで妄想をよく見ていた。(コンサート後に訪れる突然のエイトロスになってDVDやCDを聴きまくるあの現象の一部)昔から夢小説の類はなんとなく流し見をしたりしていたのだが、ジャニオタの妄想力というのには…

高橋優「来し方行く末」横アリ4/1

横浜アリーナでやった高橋優さんのLIVE「来し方行く末」に行ってまいりました! いやー、楽しかったです!色んなことがカルチャーショックで新鮮でドキドキした3時間を過ごしました。 さっそくセットリストから 1.TOKYO DREAM2.クラクション3.太陽と花4.アイ…